おむらいす

NEWSと共に生きる日々

夢の国、NEVERLAND🗝 Part 3

Part 1、Part 2に引き続き、Part 3です!

 

まだPart 1、Part 2を読んでいない方はこちらまで!

 

Part 1↓

http://ktmk.hatenadiary.com/entry/2017/06/14/191412

 

Part 2↓

http://ktmk.hatenadiary.com/entry/2017/06/16/204457

 f:id:ck6w70t324292k163:20170616233401j:image

 

では、続きです!!

 

MC

ブログ用にメモとか取っていないので割愛させていただきます🙌

 

21. FOREVER MINE

増田さんソロ。

待って、歌うますぎやろ。

いや、知ってたけど生は違う。

心に浸透してくるうまさ。

演出はシンプルにマイクスタンドwith増田貴久で〝歌を聴かせる〟をテーマにした感じでした。

ずーっとダンスナンバーで、歌よりも踊だったTAKAHISA MASUDAがついに歌を聴かせにきたぞぉぉぉぉダンス、あれだけキレッキレに踊れてなおかつ歌もバリバリ歌える増田、すばら。マジ、アイドルの鏡。

とりあえず、増田の魅力再発見!のFOREVER MINEでした。

達郎さん、ありがとう。

 

22.Silent Love

手越さん、喉やられちゃったのかな〜??

いつもより声量ない気がした。

と言っても、普通の人の1.5倍くらいの大きさですけどね笑

まっすーのラップがすごかった。

言葉早すぎて歌詞知ってるのになんて言ってるのか分からない単細胞な私を許してください笑

 

f:id:ck6w70t324292k163:20170618213831j:image

 

しげが許してくれたんで次行きますね💚

 

そして、大サビ、みんなで歌うときしげがんばってた。

私の想像なのですが、手越が思ったように声が出なかったことに気づいて、苦手な高いキーだけど、和歌山の時の自分みたいに悔しい思いをして欲しくなくてカバーしたんじゃないかなって思ってます。

もしそうなら

イケメンだ。

そうじゃなくてもイケメンだ。

とりあえず、イケメン。

 

23. ミステリア

〝世界はこんなに美しい〟

                              by加藤シゲアキ

私、これを聞きに行ったんだと思う。

世界が美しいっていうフレーズはよく聞くけど、何、この3億年生きてきましたみたいな歌い方は‥

ふと窓の外を覗き込んでみると、〝世界はこんなに美しいんだ〟

この広い世界で世界を美しいと感じられるのは、きっと今まで楽しいこと、苦しいこと、辛いこと、全部を乗り越えてきた人にしか分からない美しさを感じているんだな、と勝手に想像してます。

このフレーズを歌わせた方に3億年分のお中元を差し上げたい。

ありがとうございます。

 

24. BYAKUYA

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

待って待って、BYAKUYA。

やばいでしょ。

東京ドームだけで披露されたらしいです😂

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

ごめんなさい、感情が‥泣

どうしてこんなにステキなの。

殺す気なのかな、心臓止まるかと思った。

最初の時計が止まる〜♪

のまっすーがステキすぎて惚れたわ。

 

25. さくらガール

ここできたかっ!

花びらwithNEWS

かっこよかったわ。

最後の方手越おらんな〜って思ったけど、

ら・ら・らぶ・さくら

手越の声も聞こえて、裏から歌ってんのかな〜とか色んな想像をしてしまった。笑

 

26. I'm coming

出ましたぁぁぁぁ

いや、さくらガールで手越さんいなくなった時点でもう予想はしてましたけど。

ついにきました!

あいむかみーんぐ!

びっくりしたね。

センステにベッドでてきたわ。笑

服ビリビリで、赤い光線ばっか出てきて、興奮しすぎて、肝心の手越さんあんまり見えないっていうことがありましたね。

いやー、いい歌声でしたね。

曲調、めっちゃ手越好きな感じですっごくあってたと思います。

 

27. BLACK FIRE

いや、まさかの手越ベッドに寝たまま

とぅなーいとぅなーいとぅなーいっ

だったからね。笑

シャウトすごすぎて、しげの喉ちんこ飛んでかないか心配しました。笑

しげだけじゃなくて、みんなも、シャウトきつそうだったけど、楽しそうだった。

殻の中の自分を解き放って、気持ち良さそうでした。

 

28. バンビーナ

バンビーナぁぁぁぁ

聞きたかったよぉ😂歌うなんて思わなかったよぉ😂

イントロで声枯らしましたからね、私。

待って、イントロからかっこよすぎじゃありゃせんか。

メロディーがかっこいい。

ますおの、あいつなんて忘れさせてあげるよ、がイケボすぎて死ねる。

そして、出ました、ますおのあのセリフ‥

いつもラジオとかで要求されても絶対にやらないから、余計かっこよい。

しかも、〝やるよ〟

いきなりのS。いきなりの黒増降臨。

めちゃくそイケボ。

しかも〝もっとぉ〟ですよ、

〝と〟の後、少し伸ばすんですよ。

待って、色気すげー。惚れる。ってか惚れた。

美恋魂の方もいいけど、30代の増田貴久だからこそできる、もっと感じさせてやるよ、最高でした。

 

29. ANTHEM

また出たよ、去年のアルバム曲。

どうした、NEWS。素敵。

どうしてこんなにファンの心を掴むのよ。

やめて、好き。笑

 

30. チャンカパーナ

ロッコ来たぞぉぉぉぉ。

びっくり。エレクトリカルパレードよ、ほんと。

f:id:ck6w70t324292k163:20170714211918j:image

でっっっっかい。そして、ぴっっっかぴか。

この日一番距離的にNEWSに近かった瞬間。

あぁ、幸せだったぁ

 

 

 

2000字を超えてしまったので、また次回!

 

 

続きが気になるという方はこちらを押してください!

↓↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/ck6w70t324292k163/ktmk.hatenadiary.com/subscribe/iframe"

↑↑↑

 

それでは!

f:id:ck6w70t324292k163:20170716071823p:image