おむらいす

NEWSと共に生きる日々

夢の国、NEVERLAND🗝 Part 2

NEVERLANDレポ、Part 2です!

Part 1まだ読んでない方はこちらへ!!↓↓

http://ktmk.hatenadiary.com/entry/2017/06/14/191412

 f:id:ck6w70t324292k163:20170616204739j:image

では、続きです!

 

9.Brightest

メンステでダンス!!

間奏の1人1人で順番にダンスしてくの、かっこよい。

みんな、上手!

慶ちゃん、しげのスタイルが抜群。

 

10.シリウス

えぇぇぇ、去年のアルバム曲きたよ😂

朝、東京ドームまでの道のりで

シリウス歌ってほしいね!でも、去年のアルバム曲だから絶対無理だからね笑」

という会話を友達としていたんです!

びっくり。友達と目を合わせて興奮してましたね、

とにかく、シリウス好き。

そして、SLENDAになりたい。

大サビの、しげ→手越 の流れ最高です。

 

11.SNOW DANCE

慶ちゃんの切ない歌声に感動。

しげの優しい歌声に感動。

手越の美声に感動。

まっすーの全部を包み込む歌声に感動。

NEWSって歌上手いんだな、って思った曲でした。

4人とも全然違う歌声なのに、一緒に歌ってうるさくない。

こんなに調和のとれた歌声を聞かせてくれたことに感動したSNOW DANCEでした。

 

12.スノードロップ

まっすー、歌うまっ!

出だしからうまい。

優しい。すてき。

手越、歌うまっ!

Bメロの〝あなたに触れるたび愛しくて、苦しくて〟

美声。すてき。

ほんとに、上手でした。

切なくて、でも優しくて‥

歌手になって大正解だとおもいます。

後から知ったのですが、この曲、東京ドームから追加されたらしいですね!!

ありがたき、しあわせ。    

 

13.touch

イントロで驚きすぎて、しげの指キスが見えなかった私、

処刑されるべき。

本当に辛い。見たかった。

touchはとにかく可愛かった。

 

14.ニャン太

イントロで、モニターに慶ちゃんとニャン太の可愛いツーショット映されて、惚れた。可愛すぎる。

そして、慶ちゃん号泣。

いや、泣くかなーって思ってたけどやっぱり辛かったんだな、と‥

曲始まる前、天に向かって手を合わせてた。

それだけで感動。

大サビの〝でももう、今は‥〟

の切なそうな声。

辛かったんだろうな、悲しかったんだろうな

ってたくさん思って、本当に感動しました。

慶ちゃん、ありがとう。

ニャン太、ご冥福を祈ってます。

 

15.恋を知らない君へ

うわー、切ないの連チャンで来たよ‥

切ないの、弱いんだよぉ😭

とりあえず、まっすーとしげのイケボ最高。

生で聞けて、鳥肌立った。

 

16.フルスイング

ニャン太→恋を知らない君へ→フルスイング

の流れ最強。

セトリ考えた人に、ノーベル賞をあげたい。

(そんな権利ないけど笑)

もう、慶ちゃん泣いてたし。

NEWSって苦しくなったり泣きそうになったりすると歌うときに体振り回して、首ガクガクさせるくせがあるから、体の動き見ればどれだけ感極まってるのかわからんですよね‥

まっすーと慶ちゃんは特に体ぶるんぶるん回してて‥

バクステで歌ってたのに、一塁側スタンドの真ん中の私にでも感極まってるの分かりました。

特別な思いのあるフルスイングをこのライブで歌ってくれてありがとう。

 

17.恋のABO

ダンスが楽しい。

C&Rが楽しい。

そして、かわいい。

手越のビブラートがヤバす。

ものすごい短文になってしまった。笑

夢中になりすぎて、あんまし覚えてないです、ごめんなさい。

 

18.サマラバ

来たぁぁぁぁ、サマラバ!!!!

後から知ったのですが、これ和歌山公演で追加されたらしいですね!!

去年から聞いてて、ザ・夏の曲なので夏の始まりにかけてよかったです♡

大サビ前のまっすーの「こっち向いて〜」がかっこよすぎます。

サビの〝A.B.C〟ってみんなでいうところ、楽しいです!

 

19.NYARO

NYAROは、ライブで盛り上がる曲Best3に入るほど楽しい曲!

サビのNYARO!!が楽しい。

花道で歌ったのですが、

〝右から3番目の彼女見えるかい?〟

のところ、アリーナにいた子を3人で(誰かはすいません、忘れちゃいました)指差してて、ぎゃぁぁぁぁってなりました。

羨ましすぎる。

その子、たぶん 一生分の運使い切るほどいいことだったと思う。

はぁ、羨ましい。

 

20.ORIHIME

 サビの、〝もう一回もう一回〟のとき人差し指たててちょんちょんしてるNEWS、可愛すぎか。

そして、それをファンに一生懸命やらせようとする慶一郎。

世界で1番かわいい。

 

トロッコで回るとき、2階席とか天井席に必ず大きくて振ってあげてるNEWS、好き。

自意識過剰って分かってるけど、手越とまっすーと目合った。

ほんとに。

いや、たぶん絶対自意識過剰だけど目合った。

ライブは、自意識過剰になっていいものである。笑

 

 

 

また、2000文字超えてしまったのでPart 2はここまで!!

 

続きが気になる方は是非このボタンを押してください!

↓↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/ck6w70t324292k163/ktmk.hatenadiary.com/subscribe/iframe"

↑↑↑

 

それでは!!

f:id:ck6w70t324292k163:20170616204446p:image