おむらいす

NEWSと共に生きる日々

夢の国、NEVERLAND🗝 Part 1

オーラスに初参戦しました、おむらいすです

f:id:ck6w70t324292k163:20170613184348j:image

 

初参戦のライブがNEVERLANDでよかった。 

あんなに感動するライブを生で見れてよかった。

NEWSを好きになってよかった。

NEWSに出会えてよかった。

 

約3時間のライブが終わり、帰ってる途中に思いました、

「あれは夢だったのかなぁ‥」

さすがNEVERLANDです、終わった後もまだ魔法にかけられてるみたいで、本当にライブに行ったのか疑っている自分がいます。

 

体感時間2秒くらい時が過ぎるのが速かった。

 

これらがNEVERLAND帰国後1時間ほどの感想です、

 

ここから先はネタバレになるので見たくない方はお戻りください!

 

 

1.NEVERLAND

最初、メンステから

 

機関車が走りました。

 

びっくり!セカオワのライブに来たのかと思ったくらいファンタジーで満ち溢れてました、

 

それで、機関車が走ってどっから出てくんのかな、とキョロキョロしてるうちにセンステから煙が出ました。そして、NEVERLANDのイントロが流れました。

あ、来るなって思ってからは、もう早かったです

 

泣きました。立っていられないほど。

 

腰が抜けるってこういうことなんだなって思いました

後ろの支えがないと立っていられないほど‥

私はスタンドの真ん中の方だったのですが、肉眼で生存確認してから、まっすーの出だしで初めて大きくモニターにメンバーの姿が映りました。

初めにまっすー、

想像通りのかっこよさ。前髪サラサラ。

次に慶ちゃん、

思ってた10倍くらいかっこよかった。スタイルがよかった。

次にしげ、

髪型‥😂あれはなんだ!右側のウェーブはなんだ!

かっこよすぎる。かっこいい通り越して美しかった。

最後に手越、

前髪をオールバック気味にしてた。顔が綺麗。

 

まっすーと慶ちゃんを見て、心臓が高鳴り、しげを見て泣き崩れ、手越が最初にモニターに移されたところを見逃す、という人生最大の過ちを犯しました。笑

 

泣きすぎて、NEVERLAND、あまり見てません笑

 

衣装が赤と黒の異国のknight感があって、増田様様に土下座したいくらい感謝した。あんなにNEWSをかっこよくする衣装を作られたなんて素晴らしい、ほんとに。

 

2.アン・ドゥ・トロワ

慶ちゃんの大サビの優しいアン・ドゥ・トロワ♪が素晴らしかった。かっこよかった。声が綺麗だった。

すいません、号泣しすぎて顔を覆うことしかできてなかったので見れていません。ほんとに申し訳ない、、

 

3.EMMA

 衣装替えして来ました。

EMMAの衣装ほんとに好きです。

念願の、まっすーの2センチを生で聞けました。

とりあえず、EMMAは死亡。

 

4.KAGUYA

私がNEWSを好きになった曲です。

初めて生で聞きました。

イントロがかかった瞬間、大号泣💦

前が見えませんでした笑

大好きなあの曲が聞けて、私、

死んでもいい

って初めて思いました。

でも、面白いのが、EMMAの衣装でKAGUYA歌ったんですよ、笑

感動と嬉しさと少しの笑いで情緒不安定でしたね💦

 

5.恋祭り

この辺でやっと心が落ち着いて、冷静にタオル振り回してました笑

でも、タオル綺麗に回すのって難しいんですね‥💦

なんか、ライブDVD見てるとNEWSもファンの皆さんもすっごく綺麗に上手にタオル回してるのに、私、汚いっ

なんか、短くなっちゃうんです、タオルが笑

そんなことを思いながらただひたすらタオル振り回しましたね、

楽しかったです、とても!

 

6.D.T.F

この曲、大好きです。

まっすーを先頭に一列でふざけあってる絵面、かわいすぎます。

そして、息のあったダンス!

可愛いのに、かっこいい。

何なんだ、NEWSは。

とにかく楽しそうなNEWSが印象的な曲でした。

 

7.4+FAN

C&Rが楽しい!!

Aメロの〝N.E.W.S〟とか、〝もういっちょ!〟とか!!

クラップも楽しかったです!!

ペンライト持ちながらのクラップは焦りましたね、笑

ペンライト持ってること忘れてクラップしてたら手真っ赤になりました爆笑

 

8.あやめ

しげ‥

かっこいい。

MCで慶ちゃんも言ってたけど、寝転がるのが演出なんだけど、貧血かなんかなのかと思った←

とにかく、ダンスが美しい。

しげって決してダンスキレッキレというわけではないけど、手足が長いから普通にダンスしてるだけで綺麗。

そして!リフター駆け上がるところ!

最初、ふざけて登ったのかと‥笑

それくらい勢いがあって感動した😂

cause i need you〜♪

のところ、キー高いからのどちんこ飛ばさないかな〜って心配してたけど、綺麗に出てて、お母さん、嬉しかったわ😂

しげ、ほんとに歌うまくなったと思う。

意外と音域広いし!

はぁー、好き。

 

長くなりそうなので一回ここでPart 1終了にします!

なるべく早く更新するので見捨てないで次も見てくださいね!!

 

続きが気になる!また読みたい!と思ってくださった方は是非、このボタンを押してくださいね!!!!

↓↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/ck6w70t324292k163/ktmk.hatenadiary.com/subscribe/iframe"

↑↑↑

 

それでは!

f:id:ck6w70t324292k163:20170614191356p:image