おむらいす

NEWSと共に生きる日々

手越、大丈夫かな??

今日、家に帰ってみると

f:id:ck6w70t324292k163:20170606190607j:image

この記事を見つけました

 

すぐにネットで調べました

 

東スポって、デマが多い記事なんですよね‥?

 

デマだと信じてます。

 

理由としては、金塊のことやLINE流出のこと

https://newsmatomedia.com/tegoshi-yuya

らしいですよね、

 

確かに今までのスキャンダルとかは写真とか取られちゃって言い訳とかできなかったかもしれません

 

でも今回のことはただ、ファンサービスが裏目に出てしまった、友達が裏切った、

 

それらのこと、コネチケのこともちゃんとライブでファンに謝ってます。

 

事務所にとめられたのに

 

アイドルはそういうのに言及しちゃいけないのに

 

ファンのために、不安な気持ちにさせないために

 

その上、スキャンダルについて言及できない他のジャニーズのことをかばって、

 

〝自分が自己中で、わがままだから謝っちゃった、黙ってるから肯定してるっていうけど、謝りたくても事務所が止めるから謝らない人もたくさんいる〟

 

スキャンダルについて謝るだけでもすごいことなのに、その上自分を下げてファンのために謝った、仲間をかばった

 

そんな手越が、なぜイッテQを降板しなきゃいけないんですか、、

 

まだ決まったわけじゃないし、勝手に報道してるだけだけど、これを見て手越がどれだけ傷ついてるかを考えて欲しい

 

いくら手越だとはいえ、1人の人間なんです

 

傷つくときも絶対あると思うんです、

 

私はファンになってまだ、そんなに長くないし、ずっと一方的に見てるだけで、手越の全てを、わかってるわけじゃありません、

 

だけど、みんなに叩かれて、デマ流されて、傷つかない人はいません、

 

アイドルも人間なんです

 

ネットとか、匿名だから相手のことを考えずに好き勝手に悪口とか言えるけど、その奥で本人がどれだけ傷ついてるかを分かってない、

 

悪口とかデマ言ってる人へは、

人のことをどう思うかは自由ですが、それによって傷つく人間がいるということを忘れないでください

 

 

私は信じてます。

 

美恋魂で

〝みんなと幸せに歩んで行きたいと思っています〟

 

そう言ってた言葉、忘れません

 

私は、一方的に見てるだけで、応援することしかできないけど、大好きです、これだけはずーっと何があっても変わりません

 

これから先、芸能人としていろんな人に悪口言われて、批判されることもあると思うけど、誰が何を言っても、私は最後まであなたの味方です

 

ほんとに、大好きです

 

 

そして、誰よりも信じてます