おむらいす

NEWSと共に生きる日々

泣きながらすがることなんてしたくない手越祐也

私には最近、ハマってる曲があります

それは、

 

 Lovin'U  です

 

今さらって思う人もいるかもしれませんが、ほんとにハマってしまったんです( ´ ▽ ` )

 

私、みなさんの前で言うのも申し訳ないのですが、ファンになった頃は手越のこと好きじゃなかったんです、

今思うとなぜだ!って感じるんですけどね💦

 

私がパーナになったきっかけは、カラオケでチャンカパーナを歌ってた時に、友達が「NEWSの中なら、かとしげが1番かっこいいよね〜」と言っていて、それまで名前くらいしか知らなかった私が「かっこいい!」と思い、それがきっかけで少しNEWSのことが気になり始めていたんです

でも、そこからファンになるまでの道のりが長かったんですよね‥

NEWSのことは、気になってただけで好きというほどでもなく、たまたまつけたテレビに映っていたら見るくらいのレベルでした

2014年の1月7日に発売された、「KAGUYA」、そのCMを見て

f:id:ck6w70t324292k163:20170528123617j:image

きちゃったんです!!!!

たぶん、あのタイミングでKAGUYAのCMが流れてきてなかったら私、今ごろワクワク学校行ってますね笑(当時は母親の影響でなんとなく、嵐が好きだったんですよ、ファンまで行かなくても母親についてってライブ行ったりはしてました)

今でも、嵐はかっこいいし曲もいいし好きですよ!

 

KAGUYAのCMのおかげでNEWSを好きになり、CDを買うようになり、出る番組全てをチェックするようになり、今年やっとライブ初参戦します!😍

 

話を戻すと、手越は元からのイメージでチャラくて何も考えてないアホだと思ってました笑なので、あんまり好きではなく、私はしげ一筋でした!

でも、年が経つにつれて他のメンバーもどんどん好きになっていき、今では誰かと言ったらしげ担なのですが、ほんとにみんな大好きになりました!!

 

私は何を話しているんだ!?笑

おしゃべりなもんで、どんどん違う方に話が流れていってしまうのが私の悪いところです笑

 

話を戻すと、Lovin'U です!

なんていい曲なんだ!!

この歌詞、めっちゃ手越が好きそうな歌詞ですよね??

女の子目線でとっても切ない😭

f:id:ck6w70t324292k163:20170528135957j:image

さよなら、こんなに好きだけど決めたんだね

明日の先 あの夢の輝きを追い求め

ゆっくり走り出したその背中に

寂しいと泣きながらすがることなんてしたくない

これがサビの部分ですね、

設定としては、

付き合ってた男女2人がいてすっごくラブラブなカップルだった

でも、彼氏には夢があって付き合ってるままだとその夢は実現できないから、「こんなに好きだけど、夢のために別れることを決めた」

っていう感じですかね??

 

この部分を見ると、彼女の方は未練タラタラで、でも彼氏のためを思って寂しい気持ちを懸命に押さえてる‥

自分という存在のせいで、彼氏の夢が壊れるのは嫌だった‥

すっごく彼氏思いですね😭

 

胸の奥苦しいけれど、これがベストだったんだよね?

Aメロの後半ですね、

こんなにも大好きだけど、別れることによってあなたの夢が叶うならこれでよかったんだよね??

無理やり自分を納得させようとしてます

〝ベストなんだよね?″ではなく、〝ベストだったんだよね?″

過去形です😭もう決まってしまったことだから、今さら元には戻れない、そんな気持ちが伝わってきます

 

あぁ、私が思いっきり背中を押しちゃったから

あなたは答え探し出した

Bメロです、

大好きだからこそ、彼氏の夢を応援していて、私のことは気にしないで頑張って、とか言っちゃったんでしょうね😭

手越‥お前はいいやつだっぺ😭

(すいません、いつの間にか手越を彼女として主人公にしてしまっていました笑)

 

いつからかその強い願い

私の夢にもなった

2番のAメロの後半です、

「あなたの夢は私の夢」

てごちぃぃぃぃ😭

助けてくれ、このままだと涙が枯れてしまう

自分よりも彼氏の夢を最優先に‥

健気な手越さんかわいい💕

f:id:ck6w70t324292k163:20170528143046g:image

 

あぁ、握りしめた手からこの気持ちの全てが

あなたに伝わったらいいのに‥

めっちゃ未練タラタラじゃないすか、手越さんっ!

「いつまでも応援してるから!」

「私のことは気にしないで!」

こんなこと言ってるけど、本心はあなたとずっと一緒にいたい、別れたくない

そんな気持ち、今さら言えないけど、 ぜーんぶ含めてあなたに伝わったらな‥

 

歌にするしかない、絶対叶うことのない彼女(手越、笑)の1番の願い‥

叶えてあげたい!私が彼氏になってあげたい!!!!

 

すいません、喜怒哀楽が豊かなんです、私

 

潤んだその瞳に今気づいた

好きだけど別れなきゃ守れないものもある

笑顔で走り出したその背中に

抱きついて探してる、あなたに今似合う一言を‥

最後の大サビの部分です、

彼女は気付きました、彼の目にも涙が‥

でも、気づいていながらも「行く」と決めた彼を止めないために無理して泣きたい気持ちを我慢したんだと思います

 

こんなに好きなのに、好きだけど、好きだから

〝好き″という言葉からいろんな感情が溢れ出てくる‥

 

〝別れなきゃ守れないもの″

それが、彼の夢なんでしょう

それを守るために自ら1番苦しい選択をした彼女

 

切ないっ😭

 

涙腺崩壊ポイントが多すぎてやばい

 

この曲の主人公にちゃんとなれてる手越さん、さすがです、悲劇のヒロイン感めっちゃ出てます

 

彼女さん、どうなったんですかね??

今、幸せかな‥

 

幸せになってほしい!!

 

気づいたら、2000文字を超えてしまってました笑

 

どうかね、いい加減幸せになってくださいよ、手越さん

 

ということで、長くなってしまいましたが、少しでもいいなぁと思った方はこのボタンを押してください🙇

↓↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/ck6w70t324292k163/ktmk.hatenadiary.com/subscribe/iframe"

↑↑↑

 

では

 f:id:ck6w70t324292k163:20170528151256p:image