おむらいす

NEWSと共に生きる日々

汗をかく時期に!オススメの制汗剤特集!!

ブログを読んでくださる方が飽きないように、なるべく定期的に更新していこうと思ってます!

 

テスト前なのに勉強してない悪い子はどこだ!

(←ここです、すいません、ママ許して^^)

 

 

 

今回は愛しのNEWSのことではなく、この時期に気になる、制汗剤特集をします!

 

ヒンヤリ度と、匂いを星3つで表していきます

*匂いには個人差があります

 

 

エントリーNo. 1:

8×4 BODY FRESH COOLデオドラント

ヒンヤリ度:☆ 

           匂い:フローラルソープ     ☆☆☆

                      シトラスマリン        ☆

                      フルーティーベリー ☆

f:id:ck6w70t324292k163:20170527233157j:image

 f:id:ck6w70t324292k163:20170527233203p:image

すいません、フルーティーベリー使い切っちゃって家にないので拾い画です>_<

 

8×4は王道ですよね〜

これは、部活後や、ジムの後の汗だくだくとかよりも体育の後や通勤通学の後などほんのり汗を乾かしていい匂いに、するのが女子力高め👌です!

 

 

エントリーNo.2:

8×4 BODY FRESH ウォータージェルクール

ヒンヤリ度:☆

           匂い:フレッシュソープ         ☆☆

                      フレッシュフローラル ☆☆☆

                      フレッシュベリー        ☆

f:id:ck6w70t324292k163:20170527234520j:image

全部にフラッシュがついている!!

どんだけフレッシュなんだ!!

f:id:ck6w70t324292k163:20170527234633j:image

こんな感じ?笑

すいません、1度顔を洗って来ます笑

 

また、8×4きました!

今度はスプレータイプではなく、ジェルタイプです!

これも、女子力⤴︎には最適な制汗剤です!

わたし的にはフレッシュフローラルがどストライクで大好きな匂いです!

キツすぎず、ほんのり甘い香りで好きです

 

 

エントリーNo.3

SEA BREEZE

ヒンヤリ度:ICE TYPE ☆☆

                     通常           ☆

          匂い:量が多すぎます笑

 f:id:ck6w70t324292k163:20170527235408j:image

f:id:ck6w70t324292k163:20170527235538j:image

 

 

私は普通タイプとスプレータイプ二個持ちです

  f:id:ck6w70t324292k163:20170527235720j:image

 オススメは上の画像の右側のシトラスシャーベットがいい匂いです!

友達が持ってた上の画像の左から2番の黄緑色のエメラルドスカイもいい香りです!

これくらいのヒンヤリ度なら、部活後やジムの後にでも使えるし、いい匂いだし、ちょうどいいです!!!!

 

 

エントリーNo.4:

GATSBY ICE-TYPE

ヒンヤリ度:☆☆☆

           匂い:☆

f:id:ck6w70t324292k163:20170528000327j:image

*メンズです

 

ちなみに私が持ってるのはこれです

f:id:ck6w70t324292k163:20170528000429j:image

もう一度言います

*メンズです

上の画像の全部の匂いを知ってるわけではありませんが、よくいる、〝臭くないおじさん″の匂いがします

臭くはないのですが、メンズだからか、男っぽい匂いがします!

 

全国の汗っかきお姉さん!

いくら汗っかきだとはいえ、デート前にGATSBYのメンズはいけません!

 

とっても、ヒンヤリして部活後やジムの後は最高なんです!

ほんとに気持ちいいんです!!

でも、デート前だけはダメです💦

決していい匂いじゃないわけではありません!

でも、男っぽい匂いなんです!

浮気してるなんて思われてしまってはいけないので、デート前だけは控えてくださいね笑

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

少しでも役に立った&面白かったと思った方はこのボタンをクリックしてください!!

↓↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/ck6w70t324292k163/ktmk.hatenadiary.com/subscribe/iframe"

↑↑↑

 

 

それでは

f:id:ck6w70t324292k163:20170528001510p:image